ゴリラのカメラブログ、ゴリラブ。

写真初心者のゴリラがゆっくり語るだけのブログです。よく考えたらゴリラブってゴリラloveみたいでやばいな。よろしくお願いします。

kyocera Campus70現像結果 期限切れフィルムの成せる技?

初めてのコンパクトフィルムカメラ kyocera campus70

↑についての記事を書いてから実に半年以上が経過していました(笑)

 

本当にすみませんw

 

早速ですが、現像結果を。

 

f:id:Camera_gorilla:20180526154630j:plainf:id:Camera_gorilla:20180526153712j:plain

 

な、なんというか全体的にですね!!

なんでこんなに青いのだろう。

朝ドラで「半分、青い。」ってやってますけど、このネガは全部青くなる現象が起きてますね。

期限切れのフィルムという条件だったんですけど、何かいけないことをしてしまったかのような気分(´・ω・`)

でも、この幻想的な色合い・雰囲気はとても気に入ってます。

期限切れフィルムの成せる技ということでしょうか。「成せる技」とかそれっぽいこと言ってますが、自分はなにも考えず撮っただけなので、努力とかはしてないんですけどね (^^;

でも108円で買ったにしては、よく写っていると思います(F5.2~と暗めのレンズゆえに結構カリッと写ります!)。皆様もkyocera campus 70を手に入れたら、ぜひ使ってやってください!本体が軽すぎて最初は大丈夫かな~??と思いますが、使い勝手は非常にいいですよ。

次回は、自分の好きなNikon F3 あたりに絞ってご紹介していきたいと思います。

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました(^^♪